三志村ハンドボール部

三志村ハンドボール部の日記。

ランニングって健康効果ないらしいな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/01(水) 17:19:53 id:NaYKNUzJa.netあれ関節とか痛めたりして良くないらしいぞ

ウォーキングの方がいいらしい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/01(水) 17:20:28 id:Gr2yCIv60.net活性酸素吸込みすぎて老けるぞ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/01(水) 17:20:30 id:XweleDb70.netダイエットには最高
ほんと痩せる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/01(水) 17:21:17.524 id:MPHccVC20.netデブか?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/01(水) 17:21:53.640 id:fn9Sck8WM.netらしい
らしいぞ

・・・・・w

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/01(水) 17:22:51.246 id:OJdux9lNd.netなんかいかにもネットの記事を聞き齧りましたみたいな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/01(水) 17:23:25.104 id:FecohL6D0.netあるぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/01(水) 17:24:38.994 id:zJBF9YBja.netソースはメンタリストDaiGo
俺の知ってるランニング好きのおっさんはみんな若く見えるぞ
日焼けもあるな
チャリンコ大会で表彰台狙うぐらい練習してるおっさんは老けてた
やらないよりはもちろんいいが実業団レベル超えてくるとわかりやすい
上には上がいるもんなのね