三志村ハンドボール部

三志村ハンドボール部の日記。

3カ月前の俺「7月になればコロナなんか収まってるだろ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/01(水) 15:28:57 ID:Q+b5L44O0.net現在の俺「もうこれ一生付き合っていくしかないね」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/01(水) 15:29:37 id:ZoMJxxpEr.net今俺「やはりただの風邪では?」

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/01(水) 15:35:18.127 id:ZkuS+/nYd.netもう収まってるよ
日本人には大した事ないのがハッキリした
志村けんみたいな一部の不幸な事例がデフォのような
勢いで世論を誘導したマスゴミと、それに乗せられて
自粛の決断を迫ったバカな国民と腰抜け政治家

セルフ経済制裁で人工不況をもたらした売国分子ども
お前ら切腹して償えや

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/01(水) 15:42:16 id:vDXWtw1N0.net>>3
ホリエモン新党に投票しろよな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/01(水) 15:43:40 id:ZkuS+/nYd.net>>4
コロナ以外の考えはまるで合わないので拒否

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/01(水) 15:43:43 id:SGJ0BrMbK.net引き際を考えていなかったんだろうな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/01(水) 15:54:44.722 id:ZkuS+/nYd.net交通事故がゼロになるまで出社しません

こんな事言ってる奴は基地外として排斥される
しかしコロナを掲げればなぜか通用する謎
てめえら日本経済を低迷させたい反日分子か?
はたまた周りも自分レベルに落としたいニートか?
正体見せろ
でもお前3月頃は都市閉鎖しろ!政府は命をなんだと思ってる!って暴れてたじゃん…

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/01(水) 16:03:26.587 id:xD7sIKYmd.netコロナ弱体化説